リハビリライド・・・からの~(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今週は火曜から体調が芳しくなく・・・
 
トレーニングもロクに出来ずえーん
 
昨日は、ふじさんとの月イチ練の予定でしたが
DNSとさせて頂きましたガーン
調子悪いからと言って
ユルポタなんかになったら申し訳ないですからね(>_<)
 
 
今日はリハビリライドに行ってきました。
 
 
行き先は、お手軽な物見山へてへぺろ
 
・・・にしても、今日は結構な風でしたね笑い泣き
行きは向かい風(=゚ω゚)ノ
 
大東坂登ってスグにトイレ行って、
グルっと周回。
 
 
コッチ方面来るん久し振りやなニコニコ
 
一旦下って、山村坂を登り返し。
ちょっと強度を上げて( *´艸`)
 
ベストからは程遠いものの
そこそこのタイム。
復活したカナ?ウインク
 
 
追い風に乗って無事に帰宅。
追い風は練習にならんね・・・えー
自分が速くなった様な気がしてアカンわ
 
 
帰宅後は、、、
 
ティラミスとブラウニー(リンゴ入りリンゴ
 
作る時間が土日しか無いから、
という事で2日早いバレンタインとなりましたおねがい
 
ありがとぉーう爆  笑