今日は鬼やわ、風・・・(^-^; | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日はかなり吹いてましたね、風びっくり
 
北風がスゴかった・・・
 
でも今日は「山登る」って決めてたから
明覚までの約50㌔、
ひたすら北上しますっ(=゚ω゚)ノ
ま、ずーっと向い風ッスわwww
 
目指すは安心・安全の!?
松郷の練習コースニコニコ
 
明覚まで2時間もかかってしもたえー
 
 
明覚デイリー右折して
ウネウネ~っと走って
「よっしゃ登ろか」
(久々の山やし気合いいれてこ!)
 
と、横松郷の登り口へ果敢にインッ!!
 
 
・・・って凍ってるしっ( ゚Д゚)
 
 
いつもダンシングでガシガシ攻める
入口、まさに初っ端のトコが凍結ですガーン
 
マジか~って落胆しながら
渋々シッティングでユルユルと登り始めます・・・
この区間、こんなにユルっと登るん初めてやw
 
でも凍結区間はソコだけで後は大丈夫でした爆  笑
なのでペースアップ!
冬場なのでタイムは求めてませんが、
終わってみたら、ここ3ヶ月で一番良かったw
自己ベストには程遠いですがwww
 
 
雪~にやり
 
いつもの様に一旦下って登り返し。
 
うん、エエ天気や照れ
 
 
帰りは爆風の様な追い風に乗っててへぺろ
 
 
そろそろタイヤの交換時期です。
このタイヤ交換のタイミングで
ホイールも換えようかな、とおねがい
 
コレにっ
買ったんちゃうよ!
前から持ってたヤツにやり
タイヤもパナレーサーから卒業しよかな?
 
普段は1800gの鉄ゲタ履いてますからね~
一気に500g程、軽量化を図ろうかと口笛
 
3月はタイヤ慣らして、
4月、5月でときがわ界隈の行きつけ(笑)の
峠の自己ベスト、軒並み更新しとこかな~とニヤリ
 
ハルヒル出やんし、何か目標ないとねにやり
 
春からのジャージも決まったしキラキラ