荒サイを吉見まで(=゚ω゚)ノ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は月イチ練の日でしたが、
 
午前=曇り、午後=雨
 
の予報の為、来週にリスケキョロキョロ
 
 
でも朝起きてみると、なんと快晴っびっくり
(あ、でも今降ってきたwww)
 
とりあえず晴れてたので軽~く走ろうかな、とにやり
 
 
荒サイを北上します。
今日はほとんど無風状態(゚∀゚)
吉見辺りでちょこっと吹いてましたが・・・
あんな微風、向い風のウチに入らんしw
 
今日はペダリングを意識してクルクル回します。
めったに走らん、平坦オンリーやし
 
吉見に到着~
ちょい曇ってきたくもりくもり
 
 
だ~れもおらん。
 
 
帰りもほぼ無風。
 
行きも帰りも、見知らぬトレインに
無賃(!?)乗車させて頂きました笑い泣き
でも上江橋から秋ヶ瀬まで知らん間に
自分が4~5人牽かされてたwww
 
見知らぬ、って言っても
ちゃんと見極めてますからねww
フラフラ走ってる人の後ろには絶対つきません
前でコケられたらシャレならんしっ!!!
 
なんか楽しかった爆  笑
 
 
帰りにショップに寄ってメンテしてもらいました。