来年、狙います。シルバー(=゚ω゚)ノ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

さいたま新都心は盛り上がっちょります。

 

来週やね。

ま、多分行かんケド口笛

 

 

昨日は新都心で朝からハイボール生ビール

 

昼前から飲むって何か勝ち組感がハンパないっグラサン

オレだけか!?ww

この後、日本酒のイベントやってて、試飲を2杯程てへぺろ

 

 

で、今日。

朝からめっちゃエエ天気やんにやり

 

富士山一周のイベントがあったんやけど、

クルマ持ってへん自分は参加不可能なワケで・・・えーチッ

 

自走で行く脚力は持ち合わせておらず、

輪行で行く気はもっと持ち合わせておらずwww

 

 

なので今日は久々に弓立山登ってきましたよんにやり

 

相変わらずゲートは閉じたまま。

あれ!?柵、塗り直した!?

タイムはベストから14秒オチwww

でも中盤のキツイ区間(アトでご紹介しますわ♪)

ベストを50秒近く更新とかおねがい

(前後半でどんだけタレてんねんなww)

 

ココ絶景ポイントにやり

 

ゴルフ場抜けて、宿の交差点方面へ一度降りて、再度登り返し。

ココの登り返しも何気に平均10%ありますからねガーン

登るん6月以来やってさ。

 

タイムはベストを20秒更新とかニヤリ

 

 

ところで皆さん。

弓立を田中の交差点側から登る時、どのルートで登ります!?

 

この分岐。

左へ登っていくローディーが多いんですよね。。。

 

この分岐。

ぜひ右へ登ってみて下さいな♪

右へ。

 

ぐるっと鋭角に曲がると・・・

 

15%が待ってますからおねがい

ここからが先ほど書いた、キツイ区間の計測開始です。

1.3㌔、平均10%が続きます。

 

さっきの分岐を左に行けば平坦区間が続いた後に

3~4%の坂があってユルユルとゴールですが

コッチには平坦区間なんてありませんよ!?

 

ぜひ、鋭角に右に登る事をオススメしますっグラサン

あ、モチロン撮影は下りの時に撮ってますよwww

 

 

昼前に無事帰宅。

帰ったら曇ってきた(笑)

 

 

そうそう。嫁から指令がありました。

 

「来年の富士ヒルに参戦せよ」

 

と。

 

出るとなれば初参加になります。

やるからにはシルバーを目指しますっプンプン

 

アト5分ちょい・・・

何とかせなアカンってへぺろ

(今年の7月に登った時のタイムですわ)