ウェットの日は走りません(^-^; | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今朝、走る気マンきちで起きて外見たら、

 

路面めっちゃ濡れとるやんガーン

 

夜降ったんか。。。

 

 

じゃ走るのやーめた口笛

 

こんな日に走ったらバイク汚れるしー

木曜から4連休やしーニヤリ

ナンボでも走れるしー♪

 

 

まずは昨日の事から。

 

昨日と言えば、皆さんブログで書きまくってる

さいたまクリテ・・・!?

 

いやいや。

我々夫婦にとって昨日と言えば、

 

公開初日照れ

ネタバレするんで詳細は書きませんが、観るなら前作も必ずチェック要です。

オモロかったですよんにやり

 

 

デスノート終わりーの、

 

新都心へ移動しーの、

 

素通りしーのwww

 

 

さいたまるしぇおねがい

 

レースより酒じゃーウインク生ビール

 

昼間っから外で飲む酒って何でこんなに美味いんやろね照れ

 

飲んだ後はサイクルフェスタ会場ブラブラして

レースは最初の2周ダケ観て、帰って7チャンで観戦しました(笑)

 

サガンは強いッスねー照れ

フルーム本気で走れよー

あんなヤツにまくられてどーすんのよ!?えー

 

 

で、今日。

チャリ乗る気やったのにねーショック

 

久々に彩湖ランニングです。

 

 

ランニング時の愛用ギアはこちら。

GT2000 NewYork

サブスリー目指すワケでもないので初心者には十分なシューズですニコニコ

 

 

5ヶ月振り位のランでしたが、かなり衰えとります・・・www

 

 

今年5月のペース。

1㎞のAvが4分台なのに対して、今日は・・・

 

5分台とかっ笑い泣きウケルッwww

でも5分台前半をなんとか維持できてるっプンプン

最初の1㎞は歩道橋渡るから、しゃーないんかな!?

イイ感じで心肺に負荷かける事ができました。

で、帰ってからrpm110で20分間とりあえず回しときましたにやり

 

 

気をつけないと以前ランのタイム追い過ぎて膝壊しましたからね・・・

しかもハルヒル前に(笑)

 

 

でも、あのヒザであのタイムか・・・

普通のヒザやったらもうちょいタイム短縮できるんかな!?

 

来年のハルヒルは万全のヒザでてへぺろ