ある~日、森の~中、クマさ~んに・・・( ゚Д゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

・・・出会ってませんよ(^-^;

 

毎週登ってる、自分の練習コースである慈光寺で

先週、クマさんの目撃情報がっガーン

 

なので今日は慈光寺はパスします。

 

 

そうそう、

 

昨日、また1つ歳をとりました口笛

 

坂バカは判る。

でも、41%は登れんwww

 

この1年もイイ年にしたいですね。

皆様、よろしくお願いしますねおねがい

 

 

さて、今日はクマさん出没の慈光寺には行かずドコ登ろかね!?

弓立行くつもりが、いつもの様に明覚を右折・・・www

条件反射かえー

 

流すでもなく、踏むでもなく、普通に。

タイムは先週より9秒オチとかえー

うーん・・・。微妙www

 

今日はこのまま久々に小川町の方へ降りました。

で、小川町方面から松郷を登ります。

Strava見たらコッチから登るん5月以来やってさびっくり

 

確かこの辺で計測終了やったと思う。

タイムは5月より22秒更新ニコニコ

 

でも久々に登って思った。

ココ松郷の4ルートで一番ユルいわえー

まだまだタイム更新できそうやけど、ユル過ぎておもんないwww

 

 

で、お次は松郷4ルートで自分的に一番キツイと感じるいつものルートへ!

このサドル、カッチョエエわ~笑い泣き

薄いし軽いし照れ高かったケドwww

 

タイムは先週とほぼ一緒www

ラスト300のキツイ区間は先週より踏めた感じプンプン

 

 

エエ天気やんかーおねがい

 

 

こっから帰路につきます。

亀井周回の平坦スプリント区間で

自分で勝手に名付けてますwww

ふじさんとスライドっチュー

 

でも自分、全く気付かず対向車線から声掛けられて

すれ違うギリギリで気付けました!

ふじさんもソロだった様で、ついて行けばよかった~イヒ

 

で、高坂から戸守に向かう途中で今度はミズさんとスライド。

皆さん走ってますねぇ~にやり

 

 

今日の荒サイは、行きは無風、帰りは追い風と最高でしたよ爆  笑

 

そろそろ指切りグローブは寒いかも