3連休3日目にしてやっと・・・ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

3連休やのに3日目でやっと晴れましたね爆  笑

 

 

何回もゆうとるけど、

 

降るんやったら平日降れってえー

週末及びオレの休みの日に降んなやっ!!!

 

昨日の昼過ぎから曇りで、今朝はエエ感じで道乾いてましたニコニコ

朝の一瞬だけ晴れて、基本曇りやったけどねうーん

 

 

3連休の3日目にして雨ナシ。

考える事は皆一緒の様で、ローディーがわんさか走ってました自転車自転車自転車

 

 

大東坂はプーっと流す感じで。

そしたら久々にしょーもないチンタラしたタイム叩き出してしもたてへぺろ

 

 

鳩山の住宅街抜けて明覚右折でいつもの横松へ。

もちろんノンストップですよ口笛プー

久々に乾いた道を登れるっ(笑)

 

頑張ってみたつもりなんですがね・・・!?

タイムはイマイチ笑い泣きウケルッ

ベストから14秒オチ。ここ最近では悪くはないけど・・・

 

頑張った感はあるのにタイムはイマイチってwww

やっぱ何か「指標」が必要ですよねショック

うん。

 

 

ちょこっと脚伸ばして、写メ撮ってすぐに次の慈光寺へ!

立ちゴケして以来、3週間振りですかね!?

 

モチロン上まで登りましたが、いちおココまで久々の7分台前半ニヤリ

エエ感じキラキラ

前半のキツいトコでちょっとタレたかなてへぺろ

 

なんや曇っとる。。。

ま、降らんかったらエエけどえー

 

 

お次は松郷の登り返しへ。

ココも頑張りました。そこそこ手ごたえはあったものの、

 

タイムはイマイチショック

 

ココでインスタとFBアゲて、ほな降りよか、ってギア見たら

いつもより1枚重いギアで登ってたガーン

 

ラスト300㍍のキツいトコ・・・

ココ↓↓

なんかいつもよりキツイなぁ思ったら、ギア間違ってたんかいなガーン

 

自分、今まで2回以上登った事がある坂は、区間毎にギア決めてます。

この右カーブはこのギア、

で、次の左カーブ手前で一つ上げて、、、みたいな感じで。

松郷、弓立、くぬぎ、白石、みんもり、定峰、榛名、etc・・・

もちろんレースの時はこの限りではありませんがてへぺろ

 

なので今日の松郷登り返しも、全ての区間においてギア1枚間違ってたんやね(笑)

 

 

そろそろ肌寒くなってくるんで、

だんだんとタイムが狙えない季節に突入ですねえー