つるつる・・・(^-^; | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

曇り予報が晴れましたね爆  笑

 

うん、イイ感じで晴れとるワ♪

 

 

いつもの練習コースへGO!ですっイヒ

 

でもなんか後輪に違和感が・・・!?

・・・こんなタイヤじゃ当たり前かてへぺろ

すり減りまくっとる(笑)

 

しかも高坂に着いたら、ついさっきまで雨が降ってた様な感じで

路面は完全ウェットな感じでガーン

大東坂も路面はビチョビチョでガーン

ダンシングしても後輪のグリップ感はゼロっえーん

 

いつもの横松も路面ビチョビチョだったので、

普通に流して登りましたよえー

ただラスト900㍍の一番キツい区間は若干乾いてたので、

この区間ダケ踏んでみましたニコニコ

 

そしたらこの区間の自己ベスト更新してたニヤリ

 

全体のタイムはウケるくらいに超遅っ笑い泣き

どーせ慈光寺もウェットやろうから、今日はパスっ!

 

晴れてるから、これから乾いてくるんやろね、道。

 

このまま下まで降りて、いつもの登り返しのコースへ。

ただ、ここもめっちゃウェットで水溜まりとかも出来てる始末えー?

なのでシッティング中心でゆるゆると登ります。

 

ココを奥から登ってくるワケですねウインク

 

もちろんココもタイムは超遅っ笑い泣きウケルッ

 

後輪にパワーが伝わらないというか・・・

そもそもグリップ感を感じられず・・・

やっぱこんなタイヤじゃダメですなえー

来週は交換しよーっと。

タイヤって大事っプンプン

 

うーん、今日は出し切った感が全然無いな・・・

 

 

明日からスーツ着て行かなアカンねんて!

ネクタイせなアカンねんて!!

クールビズ期間、終わりやねんて!!!

 

まだ暑いやろっえー