赤城は出ずに・・・ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は赤城のヒルクライムでしたね。

今年はさすがにドローンは飛んでなかった様です。

去年飛ばして落としとったしな、運営・・・www

 

チームドニッチからは2名の方が参戦!

 

自分は、今年エントリーせず。

・・・てか気付いたらエントリー終わってたしてへぺろ

 

なので皆さんが登ってる頃、トークしてました。

 

冗談はさておき、

 

今日は晴れて良かったですね、埼玉も赤城もニコニコ

4連休やのに走れへんかと思たわえー

 

うん、エエ天気じゃ。

 

いつもの練習コース。

明覚デイリー右折の横松から。

 

ベストから13秒オチやけど、やっと戻ってきた感じニヤリ

 

 

お次は慈光寺へ。

 

・・・写真はありまへん。

 

コケたからえー

 

 

濡れた落ち葉でスベって立ちゴケみたいにコロンと。。。

幸い斜度キツイ区間で、スピード出てなくてヨカッタ~イヒ

 

とりあえず計測区間終了までは登ってみた。

先週より30秒も遅かったガーン

ま、しゃーないワ、コケたしな・・・

 

明らかにハンガーが曲がってるので3本目は登らず帰路につきます。

ちょーどショップ行くつもりやったし、直してもらおーっと照れ

 

帰りにミズさんとスライドしましたよ爆  笑

 

 

途中、なんかキレイやったから撮ってみた。

 

 

無事にショップに到着~

ハンガー交換してもらいましたニコニコ

お金が足るか心配やったけど、なんとか足りました。

 

普段からそんなにお金持って走らないんで・・・

皆さんどれくらい持って走ってるんでしょうね!?

自分は1回のライドで使うお金って、大体400円位なんでえー

 

 

で、本題のEMONDAバージョンアップの相談をさせて頂きました。

バージョンアップの時期とかをねウインク

 

 

あ、ホイールちゃうよwww