晴れたっ(・∀・) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今週はずーっと雨や曇りでしたねえーん

 

曇りでもチョロチョロ雨降ったり・・・

 

 

で、今日の予報は降水確率50%の午前中のみ曇り。

 

ほな午前中走ろか、ちゅー事でいつもの練習コースへ(=゚ω゚)ノ

 

てか、めっちゃ晴れてるやんっ爆  笑

そーそーコレコレ!

平日雨でも、土日の午前中ダケ晴れてくれたらエエねんグラサン

 

 

今朝の松郷は9割ウェットガーン

ま、今週こんな天気で、松郷の9割は日陰やしね。

しゃーないワえー

コケやら落ち葉やらで後輪が滑る滑るwww

 

タイムも平凡な感じでえー

今回は原因がハッキリしてるんでヘコみませんプンプン

 

 

お次の慈光寺も先週と同じ様なタイムでてへぺろ

ココはもうちょいイケたかも!?

流し過ぎたwww

 

と、ココで同じチームのふじさんからラインがっ(・∀・)

今から家出るとの事だったんですが、時間が合わずご一緒できずえーん

また次回ご一緒させて下さいっにやり

 

 

で、ラストの松郷登り返し。

先週より6秒速かった爆  笑

ベストには程遠いですけどねwww

 

 

さて、ココで自分の練習コースを簡単にご紹介。

 

コースは明覚デイリー右折の横松~慈光寺~松郷。

3本とも、ときがわ界隈では「初心者向けの峠」として位置付けられてます。

どれも2㌔程の峠ですが、ずーっと全力で登り続けるにはちょうどイイ距離です。

 

横松はラストがキツイ。前半はゆるゆるwww

慈光寺は初っ端がキツイ。

3本目の松郷はずーっとキツイ爆  笑

ココ初心者向けかな・・・www

 

 

帰りの荒サイは若干の追い風で楽チンでした。

11時前に帰宅してビール飲んでブログ書いてます。

 

 

最高の休日やねおねがい

 

 

ちなみに月曜まで3連休からの、木曜から4連休ですっ爆  笑

 

火、水は仕事やる気ナシっグラサン