1人で広報活動!? | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

梅雨時期だというのに、週末は天気に恵まれる日が続いてますね爆  笑

 

昨日の土曜日は同じチームのふじさんから

「坂バカ」のイベントに誘われていたんですが。。。

 

 

なんせ前日はこんな感じで帰宅したのが午前1時半過ぎという・・・てへぺろ

さすがに坂バカな人達とは走れんと判断し、パスさせて頂きました(^-^;

 

 

なので今日走ってきました~

 

1人やけどチームジャージで、チームの広報活動です(笑)

でも後ろに人が走ってないと広報にならんよねえー

 

 

荒サイを外れて、戸守を目指して一般道へ。

途中、どっかのチームジャージ着た人にパスされますガーン

下ハンダンシングでエライ追い込んでおられます。

ちょっと追いかけてみました。上ハンで(笑)

42㌔まで上がったトコで追いつきました。

 

そのまんまずっと後ろに付かせて頂きました。

おかげでその人のチーム名覚えました(笑)

 

 

ウチの広報になってへんやんwww

 

 

そのまま大東坂へ突入。

平坦では元気の良かった彼ですが、登りになった途端に失速口笛

じゃあ今度はコッチが牽いて差し上げますよ~

ついでにウチらのジャージも見てね~てへぺろ

 

 

大東坂を登って下って、チャチャっと走って田中のセブンもパスっ。

白石に向かうルートの途中で左折し、いつものココまでノンストップで。

少しですが自己ベスト更新っ爆  笑

まだまだ限界は先という事でしょうかね!?

 

 

下り途中に照れ

 

今日は宿の交差点方面には降りずに根性坂方面へ。

でも根性坂は登りませんよっ!

ネタ坂は先週、慈光寺左ルート登ったしグラサン

 

今日は久々にココ。

 

イキナリ可愛げの無い斜度が待ってますグラサン

ココも平均10%以上の坂です。

登るのは2年振りかな!?

上で根性坂のゴールと繋がってます。

 

ゴールッ!!

2年前より当然ながらタイムは良かったですが、イマイチ・・・

もっとタイム出せると思う・・・プンプン

 

右側が根性坂グラサン

こっからじゃ鬼っぷりがワカランね(笑)

 

こんなトコにバス停!?キョロキョロ

 

帰りはいつもと違うアプローチで弓立を登り返します。

ここは去年ミズさんと登りましたニコニコ

ココも平均10%ちょいらしいですが、イイ感じで登れたと思いますニヤリ

 

 

帰りの荒サイはお約束の向い風(笑)

帰りにショップに立ち寄りメンテを。

あと、今後のバージョンアップについてご相談てへぺろ

 

 

家に着いたら雨降ってきた!

ツイてるっ爆  笑