今日も晴れたっ(≧▽≦) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

梅雨の真っただ中ですが、今日も晴れました爆  笑

 

なんやかんやで、梅雨に入っても毎週走れてます♪

これからも、平日はいくらでも降ってくれてエエから週末晴れろっニヤリ

 

 

なんか最近平地でも坂でも体が軽いっ!

脚も回るっ!!

走ってても、家帰っても疲れないっ!!!

体が軽いのは体重がレッドゾーンだから!?(^-^;

 

なんかイイ感じです。

だからこれからもトレーニング続けよう。毎日プンプン

 

 

今日もいつもの、横松~慈光寺~松郷コース(笑)

なぜいつも同じ様な峠かと言うと、

「タイム」という指標で自分の成長具合が見れるから口笛

 

 

まずは横松。いつも最初の峠は家からノンストップでアタックですニヤリ

あ、大東坂はウォーミングアップの丘なんでタイムに固執しませんwww

 

ベストから8秒遅れ。。。

登ってる時はエエ感じやったのにぃ~ガーン

 

ドーピングの粉飲んでお次は慈光寺へ。

あ、今日は右ルートで(笑)

 

 

ベストを9秒更新っ

ヨッシャニヤリ

 

サクっと写メ撮って下山っ!

あ、コレも撮らな(笑)

バイクが登ってくる音したから急いで撮りましたてへぺろ

 

 

お次は西平左折して、途中を鋭角に右折。

ココ、なんて呼ぶんですかね?

Stravaでも「546Climb」とかって区間やしww

「ナントカ松」とかって呼ばんのかね!?(; ・`д・´)

この坂。

写真は過去の使い回し(笑)

写ってんのは壱号機のCAAD10ですニコニコ

 

数ある松郷のアプローチの中で自分的には一番キツイっすグラサン

 

4秒更新っ!

アレで4秒か。まだまだイケる気がする~口笛

 

 

帰りの高坂でミズさんとスライドしました。

一般道でスライドするのは初めてかな!?ウインク

 

 

明日からは6月最終週ですね。

金曜からは新しい部署やぁ~爆  笑