鉄ゲタ卒業(≧▽≦) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

こないだのブログの最後にも書きましたがハルヒル本番に向けて

EMONDAを「第二形態」から「完全体」へ!

 

 

コイツを引っ張り出しますっ!

C24っグラサン

(買ったんとちゃうよ!前から持ってたのっ!!)

久々に持ったけど・・・軽っびっくり

 

 

ついでに、

パナレーサータイヤ!

チューブもパナレーサーおねがい

 

タイヤがヘタってたのでチューブもついでに交換です口笛

 

 

タイヤを剥がしてると嫁が

 

「ウズウズしてきたっ!」

 

という事でリアは嫁にお任せてへぺろ

さすがパンク修理職人っ!(笑)

 

 

無事にタイヤ交換終了です。

鉄ゲタからC24へ、約300㌘の軽量化です!

デュラハブは良く回りますしねおねがい

 

でも安易に機材に頼ってるワケじゃないですからねえー

キチンと体も絞ってるんで(笑)

体重は・・・

 

病気か!?と思われる位絞れてるんで書きませんっ(笑)

 

 

週末に100㌔程走って、軽く2~3個峠登って慣らしてきまっすウインク