チームドニッチ ハルヒル試走っ(≧▽≦) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は久々のチーム練爆  笑

 

 

天気は最高っ!

風がちょいキツイか!?

 

でも今日のコースは埼玉ではありません。

 

そう。再来週に迫った、ハルヒルコースの試走ですっ照れ

(モチロン榛名湖コースねww)

 

今年のハルヒル目標は、1時間切る事!!

去年初めて参加して、試走も本番もギリギリ1時間切れなかったので口笛

 

 

今日の試走メンバーは、

隊長・アツシさん・ペコさん・ミズさん・ふじさん・ヒロさん・自分の7名です。

7人も揃うん久々やの~照れ

 

 

おぉっ!

こんだけ揃うとカッチョエエねぇ~おねがい

 

 

埼玉は強風でしたが、高崎はほぼ無風♪

スタート前の記念撮影後に試走スタートですっ爆  笑

 

 

自分はバンテリン中なので後方からゆっくりめでスタートします。

遥か前方には先にスタートした、ふじさん・ヒロさん・ペコさんの3人が。

追い付かないけど、常に視界には捕えて序盤は登ります。

 

しかし登り始めると、膝・足首の違和感はほとんど感じず。

これがバンテリンパワーか!?キョロキョロ

欲が出てきて前の3人衆を追う事としましたニヤリ

 

初心者コースは難なくクリア。

神社の手前がちょいキツく感じます。。。

 

神社越えたらイキナリ斜度上がります。

あ~コレコレ!思い出してきたわ、このキツイ感じえー

 

神社越えてから九十九のどっかで先頭のふじさんが見えたら

もがいてみよっかな~と思ってましたが、既にどこにも見えないのでマイペースで口笛

 

で、ゴールっ!!

 

 

しばらくして皆さんも無事にゴールっ爆  笑

 

ゴール後にニコニコ

 

恒例のチームジャンプ!

ふじさん、アナタ後ろで飛ぶ気ありませんね!?(=゚ω゚)ノ

 

下山後は駐車場近くの商店で休憩&ダベリングタイムウインク

お約束の。。。

(笑)

 

 

お昼は帰り途中にあったロードサイドの蕎麦屋さんで。

かき揚げ丼セット。

ワシャこんなにも食べ過ぎやぁ~びっくり

 

 

天気も良く、久々にチームで登ってとても楽しかったです爆  笑

 

タイムは、去年より5分短縮っ!!

やりましたっ!素直にウレシおねがい

本番ではあと1分短縮を目指しまっす( `ー´)ノ

 

去年よりバイクも体も軽くなってるし、それなりに練習もしてますからね(^-^;

 

ちなみに今のEMONDAは、「第2形態」。

本番は、「完全体」で挑みまっせ~グラサン

 

・・・神社越えた後の「渋滞」が非常に心配・・・