松郷三昧(^-^; | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

さっきイオンで見っけました。

 

弱ペダマン(笑)

 

総北バージョンとハコガクバージョンという事なんでしょうかね爆  笑

1個100円やてっびっくり

昔のビックリマンは30円位だったような・・・(^-^;

 

で、中身は、

 

おおっ!

総北とハコガクのクライマーっ爆  笑

自分にとってはアタリかもっ(笑)

 

 

さて、今日はハルヒル前の最後の実走自主練です。

チーム練があるみたいだったのですが、

本番直前にあまり追い込むつもりも無いので今回はパスってへぺろ

今まで追い込んできましたから・・・とかゆうたりして(笑)

 

なので手頃な松郷に(笑)

松郷が家から一番近い峠なんで(^-^;

近いゆうても片道50㌔なんですがね口笛プー

 

 

道中、久々のC24の軽さと回転の良さに感動しながら

まずはノンストップで横松へ。

 

ココでちょっと休憩照れ

 

その後、小川町の方へ降りて登り返します。

久々に小川町方面から登ったけど・・・ココ緩っ(笑)

帰宅後Strava見たら去年の5月以来2回目やってさてへぺろ

松郷の一番ユルいルートに決定っ(笑)

ゆるゆると木とか見ながら登ります口笛

 

で、登り切って西平方面に降りて、途中を左折。

ココは相変わらずキツいなぁ~ニヤリ

 

無事登頂~

 

自撮り( `ー´)ノ

 

帰ってStrava見たら松郷3本で全て自己ベスト更新してたっ爆  笑

登りでベスト更新してたらめっちゃ嬉しいです!

逆に平地で更新してもなんとも思わんwww

 

 

帰りにショップに寄ってハルヒル前のメンテ&チェックをしてもらいました照れ

リアライトの電池が切れてるとか(笑)

 

コイツでハルヒルに挑戦しまっすニコニコ

弱ペダマンもクライマー出たし、エエ流れかな(笑)

 

 

 

・・・で、ハルヒル直前に、

 

遂に・・・

 

 

 

 

60切ってしもたぁ~グラサンびっくり・・・ガーン