GWにGLへっ!! | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

走行距離:157㌔​

獲得標高:2,560㍍

 

結構登ったな・・・久々にてへぺろ

 

 

今日はチームのふじさんとヒロさんとで走ってきました!

コースはふじさんプレゼンツの「グリーンライン(GL)」ですニコニコ

 

ふじさんのブログでは良く見るのですが(笑)

自分、登るのは初めてですおねがいドキドキ

 

 

9時に坂戸ベースで待ち合わせなんですが、

早く着きそうだったので物見をサクッと登って坂戸ベースへ。

コッチ来るん久々やなぁ口笛

 

 

ピューっと下って坂戸ベースに到着~♪

ヒロさんが先に到着されてました。

 

8時半には坂戸ベースを出発です。

まずは鎌北湖を目指します(ココがGLのスタートらしいッス)。

先頭はふじさんに牽いてもらいます。

ウチら道ワカランし~口笛プー

 

 

鎌北湖の看板が見えてきた頃に突然スピードが上がりますガーン

ふじさん曰く、

「Stravaのセグメントがあるからっ!!」

 

って知らんしっ(=゚ω゚)ノ (笑)

 

なんとか食らいつき、無事に鎌北湖に。

 

あ~よく見るトコやわ、ふじさんブログでニコニコ

 

 

こっからGLの始まりです。

最初にガツンと登って、後は登り降りの繰り返しで徐々に標高上げていく感じおねがい

今日はとても気持ちのイイ気候でしたね~爆  笑

ローディーも多かったです。

 

途中の顔振峠で。

こんな感じでいろんな峠がGL中にあるみたい。

いちいち停まって写真とってたらキリない感じで(笑)

 

 

めっちゃ景色エエやんけーっおねがい

 

奥から、ヒロさん・ふじさん・自分のバイク照れ

 

 

こっからまた登ったり、下ったりして到着したのは、

 

おおっ!ココもよくブログで見かける光景っニコニコ

 

 

ペコさんポーズ!パクらせて頂きました~ニヤリ

 

 

で、更にしばらく進み、大野峠!?から白石方面へ下山しました。

(合ってるかな!?)

途中でブログ繋がりの、かずさんとバッタリお会いしましたっ爆  笑

 

その後、松郷を登って帰路につきます。

途中、ふじさんからのリクエストで榎本牧場にジェラードを食べに行こう、となりました。

自分も久々ですしねニコニコ

 

 

榎本到着っ!

 

チーン・・・ガーン

 

なんじゃアノ行列は(笑)

さすがゴールデンウィークびっくり

 

並ぶ気力もなく、ココで解散となりました(笑)

 

 

来週は久々にチームメンバーたくさん揃いますね♪

楽しみです~爆  笑