大阪凱旋っ(≧▽≦) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

GW前半(29~1日)は自転車三昧。

 

そしてGW中盤戦(2~4日)は我が故郷、大阪に帰ってました爆  笑

 

 

大阪を離れて早や7年。。。

今回は1年半振り位の大阪ですっ爆  笑

 

 

こんなん撮るん、ちょい恥ずかしかったし(笑)

 

エヴァ仕様の新幹線っ!

中はどーなってるんでしょうねびっくり

 

29日から既に大阪入りしていた嫁と無事に合流照れ

新大阪から新世界へっ!!

※新世界が判らない方はググってみよう!!!

 

 

 

おいおい、いきなりディープやの(=゚ω゚)ノ

さっきまでエヴァの新幹線やったやん・・・(笑)

 

FBにUPしたら、「怖い」だの「ガラ悪いだの」・・・

失礼極まりないコメントが多数・・・えー

 

 

俺。

 

龍が如く(笑)

 

 

お昼は通天閣の真下にある、串カツ「だるま」へ。

結構な行列です。

ココの人気は、赤井英和が広めたと言っても過言ではないでしょ(笑)

 

超ウマイしっ!!

東京なんかの串カツとは全然ちゃいまっせ~グラサン

ココで2時間くらい飲み食いしてました(笑)

 

 

食後はディープタウンへ探検ですっキョロキョロ

 

アニマルリュック。

リアル過ぎやろ・・・

1㍉も可愛げ無いやん(=゚ω゚)ノ

ま、需要があるから供給もあるんやろけどね。

 

 

路上ギャグ師っ!?

さすが大阪っ爆  笑

・・・ってか、オモロ川だいすけおらんやん!?ドコ行った!?

 

おったっ!!

オモロ川だいすけ出張してるしっ笑い泣き

 

 

で、なぜか通天閣で三代目とシェアポッキー

通天閣とグリコ、何も関係無いんやけど、何故かこんな巨大パネル(笑)

 

大阪やっぱオモロイわ爆  笑

 

 

そんで2日目は、しっとりと京都なんどすえ。

京都伏見ゆうたら御堂筋クンのトコやねキョロキョロ

 

ココは鳥居がずらーっと千本くらい並んでるんですってよ!

 

 

こんな感じでね。

なかなか圧巻の光景でしたっ照れ

 

 

そして遂に京都でチャリGet!!

(レンタサイクルねww)

 

平安神宮。

 

哲学の道。

 

刈場坂峠。

・・・ってちゃうし!コレこないだのGLやてへぺろ

 

 

お昼はココ。

この知る人ぞ知る、、、的なびっくり

嫁がリサーチしてくれたお店で。

 

京と言えばおばんざい。

とっても美味でした~ラブ

 

 

食後は南禅寺でパワーをもらいーの

 

 

大阪旅のシメゆーたらやっぱこれッショ!?

神座ッショニヤリ

 

こーゆーラーメンですのよおねがい

大阪人の間でも賛否の別れるラーメンとか・・・

まぁ、ウチらは最終の中毒状態ですわグラサン

 

 

今回はチャリ無しでしたが、次はチャリ持ち込みで大阪行きたいですニコニコ

やっつけたい山がたくさんあるんでね。

とりあえずは、妙見山と勝尾寺くらいは軽くヒネってやりたいッスね~グラサン

 

 

で、GW終盤戦(5~8日)。

5日はマッタリと照れ

8日は自転車おねがい

7日は多分自転車ウインク

 

・・・6日の仕事が超ジャマやのぉ~ガーンヤルキゼロ