久々のディープな朝 | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は元々ガッツリと走る予定は無かったんですよね口笛

 

でもチーム練があるなら参加してガッツリ走ろうかな、と思ってたんですが・・・

まぁ案の定、予想通り無いワケで(笑)

 

ま、今度参加した時に恥ずかしい走りをしないで済む様に

自主練に精を出しましょうかね口笛プーッ

 

 

そんなこんなで当初の予定通り軽めのライドとなりましたー(笑)

というのも、最近ランばかりで自転車脚を使って無いような気がしまして、

サクっと自転車脚を呼び起こしてきましたーてへぺろ

 

 

軽めライドのド定番!

行き先はもちろんココ!!

 

ホンダ(笑)

見ての通り若干の向い風でしたが、そこそこのタイムで走れましたよ照れ

今日は久々のCAAD10で出撃です!

懐かしいあの「硬さ」(笑)

路面からの衝撃がモロにくるあの感じ、「走ってる感」がハンパなく

改めて良いバイクだなぁと実感ラブ

 

吉見方面は若干曇ってますなぁ

吉見の桜はまだ咲いてるんでしょうかね照れ

 

 

帰りは風向きが変わり、また向い風えー

今日は久々にミズさんとスライドしましたよ~おねがい

 

 

帰宅後、戦闘服を

コッチから~

 

 

コッチに着替えて彩湖ランニングへGOッグラサン

 

 

なんかマラソン大会やってたし!

参加者に混じって走ってきましたてへぺろ

 

 

たったホンダまでの50㌔とは言え、ライド後のランはやっぱキツくて・・・

1周でギブとか(笑)

1㌔毎のラップAvも普段より4~5秒遅いし口笛

 

 

そうそう、ハルヒルの参加者が7000人超えたみたいですねびっくり

確か募集は5000人だった様な(笑)

去年みたいに神社越えてから渋滞するんかなぁ・・・

 

試走したいっ!