Crazy Wind | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

昨日、シフトの関係で渋々日曜出勤した代わりに、

 

 

今日は平日休みじゃーっグラサンシャーッ

 

 

しかも晴れ予報っ!!

 

今日休んで正解やねニヤリ

 

 

・・・ってなんちゅう風やっムキー

 

荒サイをホームグラウンド(!?)にしてる自分にとって

少々の風にはビビらんけど・・・

今日は久々に心で

 

「鬼・・・」

 

ってつぶやきました(笑)

 

 

しかも北上するにつれ、時間が経つにつれどんどん風の勢いが・・・ガーン

風の向きなんか、もう何風かもワカラン!

追い風以外の風が吹き荒れとります(笑)

「追い風以外」ってトコが自転車あるあるやねえー

ま、山行きゃ風もカンケー無いッショニヤリ

 

今日は高坂駅前で右折して物見を回避したりして・・・口笛プー

田中のセブンもパスして白石方面へ。

白石手前でちょっと休憩~

 

あれ!?

ココまで来ても風キツイな・・・

もうちょい標高上がれば風も収まるかな!?

 

今日はココ登ります!

 

(※2枚共、下山時に撮影)

相変わらずイキナリ可愛げのない斜度やのぅグラサン

ここから登るのは2回目です。

 

 

いやぁ~序盤からキツイキツイ(笑)

しかも登坂中ずーっと吹いとるしっえー

でも何となくしんどくないし、タレる事なく登れてる感じがしますよ!?びっくり

気のせいか!?

 

 

無事登頂~爆  笑

撮ってスグ自転車押さえます!風が・・・(笑)

 

家帰ってStrava見たら、こないだより3分もタイム縮んでたっびっくり

なんでや!

今日は鉄ゲタで、こないだはC24やで!?

 

ひょっとしてトレーニングの成果かね!?

ナイトランナーの成果かね!?

 

うん。そう思う様にしよっ口笛プー♪

 

 

下りでお約束のウインク

 

舌出してへぺろ

 

 

家帰ってお昼食べて、昼寝して、ブログ書いて、

有意義な休日となりましたよんっ照れ