初級×3=中級!? | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

会社の目の前の皇居の桜は満開の一歩手前爆  笑

 

この週末が見ごろなんでしょうね。

あいにくの曇天ですが・・・口笛

 

 

最近は真夜中のランニングでナイトランナーと化してますが(笑)

今日はロードで走りますよ~ニコニコ

 

曇ってますが、雨は大丈夫っぽい!

先日装着した鉄ゲタで出撃ですっプンプン

 

 

行き先は、松郷~慈光寺~弓立の3つ。

全て初級の峠です(笑)

でも初級が3つで中級位にはなるかな~口笛プー

 

あ、でも慈光寺は左ルートなので初級ではないですね(^-^;

 

 

さて、まずは鉄ゲタのインプレ。

 

 

うん。重いっ

 

 

以上っ(笑)

 

このクラス(1700g級)のホイールは履くのが初めてなのですが

足元が重いですねえー

ま、C24と比較したらカワイソウかな(笑)

でも意外と回る感じで、コレ履いてるとイイ練習になりそうてへぺろ

 

 

そんなこんなで大東坂をピューっと登って下って

田園地帯をサクッと走って明覚デイリー。

普段はココで休憩するんですが、今日はノンストップで松郷へGOプンプン

 

初級と言えど、50㌔走ってノンストップで登るのはさすがにちょいキツ(笑)

無事登頂~

桜~爆  笑

 

ココで桜見ながら補給タイムです。

 

 

補給後、西平まで下って右折して宿の交差点を右折。

更に分岐を左へ、慈光寺左ルート!

魅惑のデンジャラスワールドへの入口ですっニヤリ

 

前半はそこそこ。

中盤は一瞬平坦ゾーンがあって油断してたら

後半にはネノゴンのラストの激坂区間と同じ様なのが2つ3つ待ってます(笑)

さっきの松郷がいかにラクかを実感口笛

 

ここはね、「You、今日は左行っちゃう!?」的な

興味本位なノリで行く様なルートちゃいまっせ、ダンナ!グラサン

 

下りは同じルートを左足を外して恐る恐る下山。

そのまま宿の交差点を直進して萩日吉神社側から弓立を登ります。

 

ココでも桜~照れ

 

ゴルフはもう7~8年やってませんねぇ口笛

 

 

下山して帰路につきます。

今日は彩湖で嫁と待ち合わせして、秋ヶ瀬へ花見です照れ

 

イイ感じに咲き誇ってます!

晴れてればなぁ~(^-^;

 

 

なんか中途半端に写り込んでますねてへぺろ

人も多過ぎず、少な過ぎずで近所の穴場的スポットですっ爆  笑

 

 

来週はドコ行こかなぁ~照れ