松郷からのトリプルX(・∀・) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は天気がド快晴との事で(・∀・)

これは走らんワケにゃいかんやろ、という事で走ってきましたよ( `ー´)ノ

 

脚の様子もチェックしたかったので久々に松郷でも登ろうかと(/・ω・)/

 

実際、月・火辺りはまだ階段登ったら痛かったりしてましたから(^-^;

ただ、週末になるにつれて痛みは引き・・・

さて、どうなる事やら(・ω・)

 

 

まずは秋ヶ瀬から荒サイにイン!

若干の向い風ですが、ギリ30㌔巡航できる感じ(^-^;

 

さて、まず現れるのは大東坂。。。

先々週は踏み込む度に痛みがありましたが( ゚Д゚)

 

うん。

痛みは無いね。ヨカッタ(・∀・)

 

ピューっとダウンヒルして道なりに進んで明覚デイリー

赤で一服。

ココまで2時間もかかってしもた・・・

まったり走り過ぎたかな(; ・`д・´)

 

 

ココから横松を登ります。

大東坂では痛みはありませんでしたが、峠ではどうでしょうか!?

恐る恐る登坂開始っ(/・ω・)/

 

うん。大丈夫っぽい(・∀・)

手で押さえるとまだ痛いですが、押さえなければ踏み込んでも痛みはありませんね(≧▽≦)

 

とりあえず下まで降りてまた登り返しました(/・ω・)/

 

途中でお約束の( *´艸`)

ミラーが汚れてる・・・(>_<)

 

明覚まで下って物見経由でホンダで荒サイにイン。

帰りの荒サイは南風。故に向い風( ゚Д゚)

 

彩湖経由でショップへGO!

先週から相談してたEMONDAグレードアップの件で。。。

今回、EMONDAのサドルをグレードアップしようかと・・・(^_-)-☆

 

 

チョイスしたのは・・・

 

どんっ!!

 

どどんっ!!!

パラダイムレースXXX(トリプルエックス)っ!!!

ボントレガーの最高傑作とか!?(; ・`д・´)

 

カーボンレールですってよ( *´艸`)

コレで重量150g

130g位の軽量化やね(・∀・)

 

でもね、店員さん曰く

「確かに軽いですが、軽さよりも乗り心地の良さを実感できますよ。

EMONDAはそもそもが軽いッスからwww」

にゃるほどね( *´艸`)

 

ヤバっ!

超カッチョエエ(≧▽≦)

 

ショップから家までの1㌔位しか走ってませんけど(^-^;

来週が楽しみっ(≧▽≦)

 

薄っっ(=゚ω゚)ノ