涙で頬を濡らす朝 | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

晴れ予報から一転、朝起きると何となく曇りとか・・・

明日は雨が降るとか降らんとか・・・

 

おかげで明日のグルメライドは中止やってさ

ちぇ~っえー

 

 

なので今日は弓立山まで!

これから暖かくなるんで距離、標高を徐々に伸ばしていこうかな、と照れ

 

 

そんな感じで荒サイにインするとイキナリ襲ってきましたよっガーン

 

 

花粉よ!花粉っ!!!

 

鼻は出ませんプンプン

くしゃみも出ませんプンプン

 

出るのは涙と目ヤニのみ口笛

 

 

汗かな?と思ったら涙とか(笑)

 

 

さて、大東坂手前のガストの信号待ちで

ローディーが前に3人、後ろに1人。

次の信号で青に合わせる為ゆっくり行ってると最後尾に(笑)

 

やっぱ張り合う!?相手がいるとガシガシ登れますな爆  笑

 

 

ピューっと登って下って道なりに走って田中のセブンで一休み照れ

秋ヶ瀬からギリ2時間以内で。

まぁまぁですね(笑)

先週は明覚で既に2時間かかってたしびっくり

 

 

さて、ここから久々に弓立登坂です。

キツイ方のルートでえっちらおっちら。。。

 

開かずのゲート(笑)

でも役所曰く「自己責任」でならこの先行っても構わないらしいですよ爆  笑

嫁から「1人では行くな」と言われてるので今日は行きません!

 

 

枝を避けて左サイドから突破できそうですねグラサン

 

そうそう!

先週導入したニューサドル!!

コイツのインプレを少し・・・

 

 

 

 

無いみたい。

 

 

 

 

・・・(笑)

ケツが宙に浮いてる感じ。ぜ~んぜん痛くないし照れ

うん。エエもんGetしたわ爆  笑

 

 

 

霞んどりますなぁ

 

イイ感じのミラーがあったので( *´艸`)

 

 

荒サイにインする手前の工事区間でテキトーに迂回指示されて

軽く迷子になりかけましたが(笑)

お昼前に無事帰宅~ニコニコ

 

来週はもうちょい薄手のジャージでエエかもねウインク