EMONDAで荒川峠(≧▽≦) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

若干まだ痛みますが、

や~っと脚が治ってきましたよ(・∀・)

2週間もかかったか・・・

長っっ(; ・`д・´)


松郷でも行ったろかい、と先週から思ってましたが
昨日遅くまで降ったらしく、朝起きたら完全ウェット・・・( ゚Д゚)

とても走り出す気にもなれず(^-^;
なのでCAAD10のホイールを換えてみたり。。。


うん!
やっぱ超カッコエエ(・∀・)
今後CAAD10はコッチでいきます!


このC24はどっちかと言うと決戦用と捉えております。
なので今後はR1を普段履きとしようかな、と(´▽`)
11速スプロケを用意しないと・・・(^-^;


そんなこんなでゴソゴソしてると外が晴れてきましたよ(・∀・)
路面も乾いてるかなと思い出動ですっ( `ー´)ノ

でもやはり路面は湿った感じで(笑)
いつもの左岸はビショビショと予想し、あまり走らない右岸をチョイス。
ひたすら乾いた路面を走ります。

秋ヶ瀬橋を渡り荒サイにINした途端、荒川峠の登場です(笑)
今日の風神様は超ゴキゲンなご様子で・・・


いやーキツかった!
バイクも軽過ぎて飛ばされそう( *´艸`)プププッ
とか言うたりして(^_-)-☆

乾いた路面を最優先で走ってると、


あらら、未舗装とか( ゚Д゚)

戻ります(笑)

大東坂アウターで登る位の練習はでけたと思います(^-^;
それに今日出てきた最大の目的はショップに行く事なんで。。。

彩湖を経由して向かいます。
途中、彩湖駐車場の坂で久々のTTを。。。

自己ベストタイとか( *´艸`)
この風の中ではイイタイムなんじゃないでしょうか(´▽`)
今年1位らしいし(*´з`)


で、バイクプラス戸田店へ。
ココでEMONDA軽量化計画のご相談( *´艸`)
店員さんに色々とお話を聞きます( ..)φメモメモ ナルホドナルホド・・・

で、納車後200以上走ったので車体のチェックをしてもらいます。
2月月初に納車で250㌔か・・・
少なっ(笑)

でもやっとカッチカチのアルテペダルにも慣れてきやした(/・ω・)/


差し色にワイヤーキャップを購入。


判ります!?


コレね(´▽`)


あ~登りたいっ(・ω・)
週末降らんといて~(笑)