EMONDAでHONDA(≧▽≦) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

ホンマはね、松郷辺りに登りに行こうかな、
とか思ってたんですよね(^-^;

ミズさんからも「松郷は凍結大丈夫!」との
貴重な情報も得てたので(´▽`)


でもねぇ(^-^;

詳細は書きませんが先日ちょいと脚を痛めまして・・・
次の日は歩くのも困難な位で( ゚Д゚)

でもまぁ何となく治った感じだったんですがね。
11日に物見登った時に、踏み込んだらまだ痛みを感じたりして(^-^;
ちなみに患部は、「これぞ紫っ!!」って感じの紫色に変色しとります(笑)

なので今日は山ヤメときました(/・ω・)/
坂バカイベントもあったんですが、これも回避・・・

ま、天気予報も微妙だったので。今晴れとるけど・・・(; ・`д・´)


で、荒サイをホンダまで。
荒サイをクルクル回す位なら痛みはありません(´▽`)


今日はそんなに風もなく快適でしたよ(・∀・)


ヘリにも遭遇(・∀・)


ん!?


へぇ~( ゚Д゚)
この辺から特攻隊が出撃してたんですね(/・ω・)/
普段、こんなトコで停まらんから知らなんだ~


帰路でちょこっとTTに挑戦っ( `ー´)ノ
ホンダ~秋ヶ瀬まで踏んでみますっ!!

・・・・・・・・・

PBに5秒及ばず~( ̄д ̄)

VIA近くの土手で高校のマラソン大会みたいなんやってたしぃ~
徐行したしぃ~(・ω・)プー

とか言い訳したりして(;´∀`)


そうそう、今日もミズさんとすれ違いました(・∀・)
ドコに行かれたんでしょうかね(´▽`)


帰って買いに行ったモノとかポチったモノをご紹介(^_-)-☆


今のボトルが傷だらけらしいので(^-^;


こないだ2週連続で使ったので(笑)


EVO3っ!!
EVO2からのバージョンアップ!?
どう違うんでしょうかね(^-^;


デザインもちょこっと変わってますね(・∀・)


インプレとかはまた後日(笑)


R1をEMONDAにカマせられる様に11速スプロケを検討中~(/・ω・)/