八丁湖へGO! | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

クリスマスも無事終わり

あとは年を越すだけですね(≧▽≦)


さて、今日は山には行かず荒サイをひたすら北上してみましょう!


と、その前に。

先日のチーム望年会でペコさんから自分へ一言。


「最近ダイさんのブログに出撃前の写真が無いっ!」


とのお言葉に嫁が奮起っ(=゚ω゚)ノ


安心して下さい。嫁は起きてます(笑)
魔法か念力で右手で明かり付けてるみたいになってますが・・・( *´艸`)

まだ外は薄暗いです。
晴れ予報を信じレッツゴーですっ!

上江橋辺りで日が昇ってきましたよ(・∀・)
今日の荒サイは奇跡のほぼ無風状態っ!

吉見の管理事務所をスルーして荒サイを外れます。
西へ少し走ると左手に四方吉うどん。
ココもスルーして突き当りを右折。
更に走るとこんな感じ(・ω・)




あの丘?森?の中を南下します。
結構アップダウンがあって楽しいですよ(´▽`)

久々でちょっと道に迷いましたが無事に到着~


八丁湖です(・∀・)


イイ感じ(・∀・)


イイ感じの坂も( *´艸`)
短いですが程良い斜度でもがくにはイイ坂です(/・ω・)/

アウターでガシガシと!
久々の自己ベストとか出たりして(≧▽≦)


こっから荒サイへ戻ります。


管理事務所でちょっと休憩。
団体さんが来たので人見知りな自分はさっさと退散(^-^;

帰りの荒サイでは多くのトレインとすれ違いました。
イイ天気ですしね。
年内最後の土曜ですしね。

今日もミズさんとすれ違いましたよ(・∀・)
6~7人のトレインの先頭で牽いておられました。


今日が年内最後、走り納め!?

・・・かと思いきや、31日にチームで走る事になりましたーっ(・∀・)
文字通り「走り納め」やね(´▽`)


今年の総走行距離:5,120㌔
去年1年間が4,936㌔

去年を上回る事が出来ましたっ(・∀・)


31日走れば、5,200はいきそうですね(´▽`)