2015年 チームDonicci忘年会っ(≧▽≦) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

昨日、12/19は我らがチームDonicciの忘年会でしたっ(・∀・)

集まったのは、隊長・Kenさん・アツシさん・ペコさん・ふじさん・自分の
総勢6名です。


直接、会場の下北沢に行くつもりでしたが
新宿駅で隊長とふじさんに合流です。


まさかの上下ペアルック( *´艸`)


(笑)

この後Kenさんも合流して下北へGO!

下北の駅でアツシさん、ペコさんも合流です。
アツシさん、お久し振りです~(≧▽≦)





さ、宴の始まりです(´▽`)

前回の反省を踏まえ、大学生ではなくオトナの飲みに徹します( `ー´)ノ
こないだは酒を覚えたばっかの学生の様なノリではっちゃけてましたからね・・・(^-^;


今年の活動の振り返りや来年の活動方針・出場レース等の話で盛り上がります。
でもやっぱこのメンツが揃うと結局は坂の話題に移ります(笑)





なんと!
チームジャージを服の下に着込んできたペコさんと隊長!


そして持参したジャージに着替えさせられるふじさん( *´艸`)

で、3人揃って


来年もヨロシクッ!的な・・・(・∀・)


今回は皆さん無事におうちに帰れた様で何よりです(´▽`)


新年会も楽しみですね(≧▽≦)