寒くても登ります(/・ω・)/ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今週半ばから急に寒くなりましたねぇ(^-^;

今日から0℃対応の冬用ジャージです!


先週も、その前も、またその前の金曜もずっと会社の飲み続きで・・・
昨日は飲みも無く真っすぐ帰宅。

やはり前日飲みナシで走ると若干、体が軽い気が・・・(笑)


今日は軽めにときがわ界隈を流そうかな、と。

寒くなると(冬になると)山に行くローディーが減る、、、

なんて事をたま~に耳にしますが、自分には一切関係ナシっ( `ー´)ノ
寒くても登りまっせ~(・ω・)

それに荒サイ~物見~ときがわのいつものコース、ローディーが
わんさか走ってましたしね(・∀・)
皆、冬とか寒さとかカンケーないんでしょうね(´▽`)



明覚デイリーで一休み。


(笑)


ふじさんからの指摘に従い振ってます(・∀・)
嫁にも先週「振れ」と言われました(笑)



横松を登って降りたところ。
今日は降りてきた道を登り返しますっ( `ー´)ノ


お約束の・・・( *´艸`)


うーん。
逆光・・・(・ω・)


昼前に無事帰宅。
今日の夜はチームの「望年会」です。

「今年を忘れる」のではなく、「来年を望む」から
「望年会」らしいです(・∀・)


飲む人ばっかなんでね。
気合い入れていきましょかっっっ( `ー´)ノ