納めてきました(・∀・) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

昨日で無事に今年の仕事を納めてきました。

今日は今年の走りを納めに行きましょうかね(/・ω・)/


メンバーは、隊長・ペコさん・自分の3名。
チームドニッチがチーム練として土日以外に走るのは初めてです( ゚Д゚)
隊長曰く今日は年末なので特別、との事です(´▽`)


コースは平坦路オンリーと聞いていたので、


今日はディープな感じで。
平地番長で出撃ですっ(=゚ω゚)ノ


高坂セブンで待合せ。
程なくペコさん到着~



この後、隊長も無事合流して出発です( `ー´)ノ


一般道で吉見を目指します。
今日は風もさほど無く快適です(゚∀゚)
吉見で荒サイにINします。

ココからはひたすら北上っ( `ー´)ノ

別にかっ飛ばす事もないのでのんびりクルクルと回します。
吉見から北上ルートはあまり詳しくないのですが、ひたすら北上すると寄居まで行けるみたい( ゚Д゚)
今日は熊谷までとします。

コンビニで補給後、来た道を戻ります。


時にはお喋りしながらのんびりと(´▽`)





この後ペコさんとは圏央道の高架下でお別れ。
隊長と2人で荒サイを南下します。


今年も1年間、事故無く、ケガ無く、自転車を楽しむ事ができました。
チーム的にも無事故で過ごせましたしね(´▽`)

また今年は初めてのヒルクライムレース(ハルヒル・赤城)にも参加し、無事完走。
5月には初の東京遠征も果たせました(都民の森)。

来年も事故無く、ケガ無く、自転車を楽しみたいと思います。
モチロン楽しむ為の努力も怠りませんよ( `ー´)ノ


CAAD10君。
今年も1年お疲れ様(´▽`)
来年もヨロシクね(・∀・)

今年の総走行距離:5,235㌔