荒川峠で山登り気分!? | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

平日の2連休です(゚∀゚)
モチロン走るでしょ!?

朝起きて窓を開けるとかなりの強風・・・
ドアを開けてもかなりの強風・・・

この風向きは北風・・・故に荒サイは向かい風( ゚Д゚)

明日は天気が悪そうですし、予定もあります。
なので強風の中、意を決して出発ですっ( `ー´)ノ


・・・いや~、なかなかの向い風ですな(^-^;
今日は山には行かず、荒サイをホンダエアポ辺りまで北上する事としましょう!
エアポまではほぼ直線。風を遮る物は何も無し。苦行の始まりです(; ・`д・´)
誰が名付けたか知りませんが、「荒川峠」ですね。
こないだ隊長も言ってましたね。
凄く納得感のあるネーミングですな(´▽`)

荒サイの向い風20数㌔を走るのと大東坂アウターは同じ位の疲労感だと思っとります(>_<)
いや、大東坂アウターの方がラクかな(笑)
根性を鍛えるにはちょうどイイかもですね(´▽`)


久々のホンダエアポです。


平日なので荒サイは貸し切り状態ですね(゚∀゚)
風神様は暴れ回ってますが・・・

エアポから更に北上してから圏央道で荒サイを外れます。


最近、荒サイ沿いに出来たコンビニで休憩です。


広くてキレイ(・∀・)


ホットで一服。
今日は赤や青の缶ではございません(・ω・)


こんな条例あるんですね。
普段車は乗らないので・・・


帰りの荒サイで見つけた「CAFE →」・・・!?
更地が広がっとるダケやけどね(笑)

約50㌔の軽めのライドでしたが、風のおかげで程良い疲労感です(笑)


今日もお疲れ様(・∀・)
来週はどっか登ろかね。