荒サイ北上!1年振りの八丁湖へ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

ハルヒル、エントリーしました(゚∀゚)

チームの皆さんに教えて頂きました☆

ロードに乗り始めて約1年半。
初めてのイベント参加です。


入金も完了し、エントリー完了メールが届きました。
味気のないレシート( ゚Д゚)
後で何か届くのかな?

危うくトチ狂って「エキスパート」クラスにエントリーするトコでした・・・( ゚Д゚)
ペコさん、教えて頂きありがとうございますっ!

しばらく先なので、徐々に練習していきますっ( `ー´)ノ


さて、今日は先日に引き続き荒サイを北上です。
こないだよりも北上して、久々に八丁湖辺りまで行きましょうか(・∀・)

今日の荒サイは若干の向い風。
これ位の風なら全然問題ありません(゚∀゚)


途中でトイレ休憩です。


荒サイ沿いに唯一あるトイレ(笑)

ここから吉見の管理事務所まで北上し、一般道へ出ます。
四方吉うどんを過ぎた辺りから道はうろ覚え・・・(^-^;

結果、若干迷う事に(笑)

でもおかげで若干のアップダウン区間を走る事が出来ました。
そうするウチに見覚えのある湖に。


無事、八丁湖に到着です。


記念に1枚☆


さっき降りてきた坂。
とりあえず登りました( `ー´)ノ
500メートル位の距離ですが、程良い斜度でアウターでもがくにはちょうどイイ感じでした。

少し走ると・・・


またイイ感じの坂が(・∀・)
登っておきましょうか( `ー´)ノ


約1年振りにここまで北上してきましたが、やはり走りやすいですね。
風はキツイですが・・・( ゚Д゚)