リハビリ&今年初のチーム練(・∀・) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は今年に入って初のチーム練です。
先週は参加出来なかったのでね。

昨日のお酒も残ってない様なので一安心(´▽`)
朝7時に家を出発です。


待ち合わせが戸守ローソンに10時。
早過ぎますかね!?

体が鈍ってるのでチーム練前にリハビリを兼ねて物見山で軽く自主練しようかと(・ω・)
なのでちょっと早目に出発ですっ!

天気予報である程度の北風は覚悟していましたが、
高坂くらいまではそんなに強風になる事もなく大東坂の麓に到着。

今日はタイムは特に気にせず普通に回します。
なんせリハビリに近いですからね(^-^;



いつもの撮影スポットがっ( ゚Д゚)
予告やらお詫びやら注意喚起やら・・・看板多過ぎっ(笑)


ここにも(笑)


青のジョージアを飲んで物見山を周回します。
今日はいつもの周回ではなく、東京電機大学の方へ行ってみました。
この道もイイ感じの登りが続いていてリハビリには持ってこいな感じでした(゚∀゚)




道もキレイで走りやすいですね(≧▽≦)


ここから待ち合わせの高坂セブンに向かいます。


早く着いたのでモーニングショットで一服(´▽`)
実はコレが一番好きなんですよね(笑)

そうこうしてる内に隊長とノブさんが到着。
今日はこの3人との事。

さて、どこに行こうかと・・・
ノブさんから「白石」との発言がっ(;゚Д゚)
白石は積雪が心配だったので、手頃な松郷峠に行く事になりました。

今年初めての峠だったので若干不安でしたが、何とかクリアです。




登坂後、休憩中のノブさん。


隊長もガッツポーズで登頂です(゚∀゚)
この日は風邪気味で100%では無かった様です。
でも帰りの平坦速かったけどね・・・(=゚ω゚)ノ

この日のお昼は量が多くて安い「あさのや」さんです。
皆と走るとお昼が充実してますね(´▽`)
1人の時はコンビニですからね(笑)


チキンカツ定食。
なぜかチキンカツにラーメン一人前がついてます。
味噌汁の代わりでしょうか(・∀・)
ノブさんは「味噌汁が欲しい!」と言ってました(笑)
コレで850円。安っ( ゚Д゚)

そして何かをテーブル一杯に広げてテンションMAXにっ(≧▽≦)


当ブログでは、あえて自主規制させて頂きました。
詳細は本家・隊長ブログにアップされると思うのでそちらでどうぞっ(・∀・)


帰りはノブさんも初の荒サイを走って羽根倉橋までご一緒しました。
約3週間振りに100㌔超を走りましたが、意外と走れて一安心です(´▽`)

やっぱり皆で走ると楽しいですね☆