始動準備 | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

年明けから1回しか走ってません( ゚Д゚)

2日に物見山を軽く周回して以来走ってません・・・
ハッキリ言って鈍ってます(>_<)
ウェイトはキープしてますがね・・・


明日のチーム練に備えて走っておきたい所ですが
今日はちょこちょこと用事があり走れず・・・
明日は2週間振りのライドです。

久々なのでチェーンとかキレイにしてみました。(゚∀゚)

備品のチェックも怠りませんよっ( `ー´)ノ

年末に大人買いしたCO2(゚∀゚)


バイクラの付録。

使い道が・・・( ゚Д゚)


サドルバッグに適当に入れてたCO2関連を入れてみました。
Vittoriiaにはチューブ2本入ってるのでパンパンです( ゚Д゚)

やはりまだ説明書が無いと不安です(笑)


おぉっ!コンパクトにっ( ゚Д゚)

スッキリと収まりましたよ(゚∀゚)


皆さんについていけるか?
若干の不安を残しながらの明日です・・・

今夜は新年会(゚∀゚)

明日は撃沈やね・・・( ̄▽ ̄)チーン