2015年 開幕☆ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

あけましておめでとうございます。
2015年の開幕ですね(゚∀゚)

新年をキッカケにFC2ブログからアメブロに引っ越してきました。

チームの皆さんがアメブロを使用されている、という理由から
昨年末より嫁からアメブロへの引っ越しを強くプッシュされてたので・・・(笑)

旧FC2ブログはコチラ↓ ↓ ↓
http://daidai91.blog.fc2.com/

今年からは気分新たに
「CAAD10日記 ~のぼりびとへの道~」
を綴っていきますっ( `ー´)ノ

どうぞよろしく(・∀・)


さて、1月1日。
この日は走らず、家でまったりと(´▽`)


浦和の「調神社」へ初詣です。
ココ、「つきじんじゃ」と読みます。
ツキを呼び込む、非常に縁起の良い神社です。
そして、ウサギの神様です。
ウサギ年の自分にピッタリですね(゚∀゚)




おみくじは夫婦揃って「中吉」です(笑)


帰宅後は自宅でお正月を満喫です(・∀・)

そして本日、1月2日。
今年の自転車ライフの開幕です(゚∀゚)

行き先は物見山。
久々に周回しましょうか( `ー´)ノ


今年もヨロシクですっ!


初富士です☆

荒サイも物見山もたくさんのローディーさんが走ってました。
皆さん今日が走り初めなんでしょうか(´▽`)

ノンストップで行く予定だったのですがトイレがしたくなり
戸守でちょこっと休憩です。


今年、初戸守(笑)

ここから物見山まではスグです。




たくさんのローディーさんが周回してました。
物見山は自宅からの距離も程よく、ちょこっと登りたい時にはちょうどイイですね(゚∀゚)



帰りの荒サイでCAAD10と富士山の2ショット(・∀・)
CAAD10君、今年もよろしくねっ(゚∀゚)

今年も、楽しく・安全な自転車ライフを送りたいと思います。
今年は何かレースかイベントに参加してみたいなぁ(´▽`)