おえかきーーー今日も暑かったですね(⊃-^)とゆーことで、さまぁ~な鬼龍院翔さん(((^-^≡^-^)))これはー……。ザパマの鬼龍院さんを描こうと思ったけどー……。ミスったwwwwwwはっはっはwwあーーー!!!画力ほしぃぃぃいいいぃぃぃっっ(((^-^≡^-^)))