のあああーー!!!ライブ行きたああああい!!(´・ω・`)おーさかじょーーぉーーーーーぉぉーー!!!!!!じょーーーーーぉーーぉーーーぉー!!!!!!!とぅーでいずぅぅぅぅぅ!!!!!!!だが金爆さんが大阪にいてくれるだけで嬉しい!!!(((^-^≡^-^)))空気が綺麗になるよ!!!2日間だけ!2日間だけ空気がうまい!!ヒャッハーーーーー!ヾ(。゜▽゜)ノ←次のライブこそ行けるように受験頑張ろーーぉーーーぅー!!!!!