田中のお絵描き帳。 -5ページ目

田中のお絵描き帳。

ぴゃー!(^¬^)こんな糞ブログ覗いていただけるなんて…!有難いですー!(^-^)



あーー!!!

ライブ行きたああああい!!(´・ω・`)




おーさかじょーーぉーーーーーぉぉーー!!!!!!


じょーーーーーぉーーぉーーーぉー!!!!!!!


とぅーでいずぅぅぅぅぅ!!!!!!!




だが金爆さんが大阪にいてくれるだけで嬉しい!!!(((^-^≡^-^)))


空気が綺麗になるよ!!!

2日間だけ!2日間だけ空気がうまい!!

ヒャッハーーーーー!ヾ(。゜▽゜)ノ←



次のライブこそ行けるように受験頑張ろーーぉ
ーーーぅー!!!!!