田中のお絵描き帳。 -4ページ目

田中のお絵描き帳。

ぴゃー!(^¬^)こんな糞ブログ覗いていただけるなんて…!有難いですー!(^-^)

おべんきょ疲れた!\('Д')/

息抜きに鬼龍院さんを描いたった(^-^)



田中のお絵描き帳。-DVC00028.jpg



10分くおりてぃーw。


なはは(⊃-^)画力が下がっちょるわね!




あともう一枚ぺたり。



田中のお絵描き帳。-DVC00024.jpg



これもまた鬼龍院さん(⊃-^)


鬼龍院さん好き過ぎて鬼龍院さんしか描いてないわ…!
…もはや鬼龍院さんしか描けん!w←





そーいや、昨日のベストアーティストね!

私むっちゃ感動して涙が流れ落ちましたよ!!w
なんかすごい元気出たなぁ…(^-^)ありがとうございます、ゴルボン兄さん。
これであと1年は元気に、健やかに過ごせますw。←


あぁ発売日が待ち遠しいわ…(^¬^)




そ、れ、と!

研二さんはっぴぃーばーすでい!!!\('Д')/

研二さん!今年で33歳ですか!もうおっさn((サーセンw

いやぁ…これからも、ずーっとずーっと頑張ってって欲しいですね…(^-^)


とりま!研二さん誕生日おめでとーーーー!!ヾ(。゜▽゜)ノ




田中のお絵描き帳。-DVC00027.jpg