息抜きに鬼龍院さんを描いたった(^-^)

10分くおりてぃーw。
なはは(⊃-^)画力が下がっちょるわね!
あともう一枚ぺたり。

これもまた鬼龍院さん(⊃-^)
鬼龍院さん好き過ぎて鬼龍院さんしか描いてないわ…!
…もはや鬼龍院さんしか描けん!w←
そーいや、昨日のベストアーティストね!
私むっちゃ感動して涙が流れ落ちましたよ!!w
なんかすごい元気出たなぁ…(^-^)ありがとうございます、ゴルボン兄さん。
これであと1年は元気に、健やかに過ごせますw。←
あぁ発売日が待ち遠しいわ…(^¬^)
そ、れ、と!
研二さんはっぴぃーばーすでい!!!\('Д')/
研二さん!今年で33歳ですか!もうおっさn((サーセンw
いやぁ…これからも、ずーっとずーっと頑張ってって欲しいですね…(^-^)
とりま!研二さん誕生日おめでとーーーー!!ヾ(。゜▽゜)ノ
