田中のお絵描き帳。 -3ページ目

田中のお絵描き帳。

ぴゃー!(^¬^)こんな糞ブログ覗いていただけるなんて…!有難いですー!(^-^)

そして課題が終わらないです。










それは何故でしょう。






正解は












鬼龍院さん(イラ)の練習をしていたからですねはい。













DVC00001.jpg

絵柄を変えたかったのさ(^-^)















DVC00002.jpg

絵柄を変えたかったのさ(^-^)














DVC00003.jpg

休日男子が描きたかったのさ(^-^)










DVC00034.jpg

なんか失敗したね(^-^)















DVC00035.jpg

……ノーコメントで('-')












DVC00036.jpg

⊂(^-^)⊃≡≡











課題の終わりが見えなさすぎてやけ食いならぬ、やけ描きですね(^-^)


いや、絵描くヒマがあるんやったら受験勉強しろと言いたいところですがね、やっぱり勉強とか宿題とかそーゆーのは私に向いてないんだよねーん(^-^)

と言ったら母がブチ切れました。笑













よし、動画見よう、うんそうしようそうすべきだ(^-^)