それは何故でしょう。
正解は
鬼龍院さん(イラ)の練習をしていたからですねはい。

絵柄を変えたかったのさ(^-^)

絵柄を変えたかったのさ(^-^)

休日男子が描きたかったのさ(^-^)

なんか失敗したね(^-^)

……ノーコメントで('-')

⊂(^-^)⊃≡≡
課題の終わりが見えなさすぎてやけ食いならぬ、やけ描きですね(^-^)
いや、絵描くヒマがあるんやったら受験勉強しろと言いたいところですがね、やっぱり勉強とか宿題とかそーゆーのは私に向いてないんだよねーん(^-^)
と言ったら母がブチ切れました。笑
よし、動画見よう、うんそうしようそうすべきだ(^-^)