いやーーー早かった!!!早かったねーー!!
早すぎる1年やったねええええ!!!!!
……今年こそ積極的に行動したるで!!!(^-^)
そして!そして今年こそリアル生活を充実シテヤンヨ!!!!!
てゆーーか受験勉強全くしてねーーーーよぉぉぉぉぉ!!!!(((^-^≡^-^)))
さーせん、年明けからこんなテンソンで!!(^-^)テヘペロ
……はい!では早速イラスト投下ァァァ!!≡⊂(^-^)⊃




お年賀のイラ使い回し!!(((^-^)))ゴメソ
………こんな絡みにくいヤツですが、どうか話しかけてやって下さいね!むっちゃ喜びます…!(^-^)笑
それに、きっと根はいいヤツry
…はい!それでは今年もよろしくお願いいたしますーー!(((∩^-^∩)))