田中のお絵描き帳。 -2ページ目

田中のお絵描き帳。

ぴゃー!(^¬^)こんな糞ブログ覗いていただけるなんて…!有難いですー!(^-^)

おめでとーーーーーーーーん!!!!!!(((^-^≡^-^)))


いやーーー早かった!!!早かったねーー!!

早すぎる1年やったねええええ!!!!!


……今年こそ積極的に行動したるで!!!(^-^)

そして!そして今年こそリアル生活を充実シテヤンヨ!!!!!




てゆーーか受験勉強全くしてねーーーーよぉぉぉぉぉ!!!!(((^-^≡^-^)))

さーせん、年明けからこんなテンソンで!!(^-^)テヘペロ


……はい!では早速イラスト投下ァァァ!!≡⊂(^-^)⊃





DVC00050.jpg




DVC00051.jpg




DVC00052.jpg




DVC00043.jpg




お年賀のイラ使い回し!!(((^-^)))ゴメソ




………こんな絡みにくいヤツですが、どうか話しかけてやって下さいね!むっちゃ喜びます…!(^-^)笑
それに、きっと根はいいヤツry



…はい!それでは今年もよろしくお願いいたしますーー!(((∩^-^∩)))