田中のお絵描き帳。

田中のお絵描き帳。

ぴゃー!(^¬^)こんな糞ブログ覗いていただけるなんて…!有難いですー!(^-^)

Amebaでブログを始めよう!
明日(明けて今日)から学校や…。


バス通やから面倒いねんな…学校行くん…。


そーいやこの冬休みろくなことしてへんな…(⊃-^)

食い物を食す→寝る→起きる→ネット→ちょっとだけ勉強→食い物を食す...

の繰り返しだった気がする…(^-^)


しかも謎の不安感に襲われてなんか目ギンギンやし…<●><●>カッ










そーいや前髪伸びたな…鼻ぐらいまで…。

切りに行くん面倒いな…。

それに緊張して店員さんとあんまうまいこと話せないんだな…。


店員さん「何歳?(スマイル」
田中「えーと…15です…。」
店員さん「受験生かぁ(スマイル」
田中「あっはい。そうです…(^-^)」

終了。


この時点で田中の背中汗びっしょり(((;^-^;)))

やだやだ、顔面が暑い暑い(^-^)














\受験生ーーー!!!
しっかりしろよーーー!!!/












…………明日からはしっかり受験生として生きよう、うん、それがいいそうしよう(^-^)