明日(明けて今日)から学校や…。
バス通やから面倒いねんな…学校行くん…。
そーいやこの冬休みろくなことしてへんな…(⊃-^)
食い物を食す→寝る→起きる→ネット→ちょっとだけ勉強→食い物を食す...
の繰り返しだった気がする…(^-^)
しかも謎の不安感に襲われてなんか目ギンギンやし…<●><●>カッ
そーいや前髪伸びたな…鼻ぐらいまで…。
切りに行くん面倒いな…。
それに緊張して店員さんとあんまうまいこと話せないんだな…。
店員さん「何歳?(スマイル」
田中「えーと…15です…。」
店員さん「受験生かぁ(スマイル」
田中「あっはい。そうです…(^-^)」
終了。
この時点で田中の背中汗びっしょり(((;^-^;)))
やだやだ、顔面が暑い暑い(^-^)
\受験生ーーー!!!
しっかりしろよーーー!!!/
…………明日からはしっかり受験生として生きよう、うん、それがいいそうしよう(^-^)
