田中のお絵描き帳。 -7ページ目

田中のお絵描き帳。

ぴゃー!(^¬^)こんな糞ブログ覗いていただけるなんて…!有難いですー!(^-^)



だはーーーーーっっ(´Д` )


テスト週間ですわーテスト週間ーー。


なんも勉強しとらんわぁ(((^-^≡^-^)))


流石に受験生やから…しなあかんねんけど…。


やる気がさらさらないですー(⊃-^)





















……あーーー…

テストを駆逐したい……。