




こんばんは!\(^-^)/
イラストがたまってたんで載せました。
いつも汚いのぉ、私の絵はwww
-------
研二くんの初デート場所は、福岡にあるスペースワールド!(←モバイルの一問一答)
というのを今日のテスト中にふと思い出し、
「…あ。ウチスペースワールド昔何回か行ったことあるやん。」
みたいなことを、思ってました(^-^)
その直後!!私はこう思ったのよぅ!
「あれ、じゃあウチ研二くんが昔、足を踏み入れた土地に昔行ったん…?え?まじで?」
私はこれを思った瞬間、テストどころではなくなったですよ(笑)
一人でテスト中に笑い(にやけ)こらえるん必死=テストに集中出来ない……。
…はい、とゆーことでテスト全然出来ませんでした(^-^)爆笑
………うっわぁ…キモい…(笑)