田中のお絵描き帳。 -16ページ目

田中のお絵描き帳。

ぴゃー!(^¬^)こんな糞ブログ覗いていただけるなんて…!有難いですー!(^-^)

田中のお絵描き帳。-DVC00005.jpg


田中のお絵描き帳。-DVC00003.jpg


田中のお絵描き帳。-DVC00002.jpg


田中のお絵描き帳。-DVC00001.jpg


田中のお絵描き帳。-DVC00007.jpg



こんばんは!\(^-^)/
イラストがたまってたんで載せました。

いつも汚いのぉ、私の絵はwww


-------

研二くんの初デート場所は、福岡にあるスペースワールド!(←モバイルの一問一答)

というのを今日のテスト中にふと思い出し、

「…あ。ウチスペースワールド昔何回か行ったことあるやん。」

みたいなことを、思ってました(^-^)


その直後!!私はこう思ったのよぅ!

「あれ、じゃあウチ研二くんが昔、足を踏み入れた土地に昔行ったん…?え?まじで?」

私はこれを思った瞬間、テストどころではなくなったですよ(笑)

一人でテスト中に笑い(にやけ)こらえるん必死=テストに集中出来ない……。

…はい、とゆーことでテスト全然出来ませんでした(^-^)爆笑




………うっわぁ…キモい…(笑)