どーなつってうまいね。歯磨き→携帯(マネブロチェック)→更新されてない→だが楽しみ→牛乳→携帯(色んなサイトに飛びまくる)→飛んだサイトほとんど更新されてない→徐々に寂しさが湧き出てくる→昨日ミスドで買ったドーナツを5個食べる(家族の分含む)→歯磨きした意味ないことに気付く→また歯磨き→でブログ更新(((^-^)))くそぉう…無駄な労力を使ってしまったじぇ…(´;ω;`)