らくがきるそーいや今日、家庭科で頭がでかい人はうんたらかんたら言ってたな…(^-^)わし思わず鬼龍院さんを思い浮かべてしまった…(^-^)笑んで、一人で笑いそうになったわ…(笑)………と、いう今日のしょうもない話でした( ´ ▽ ` )ノ