田中のお絵描き帳。 -17ページ目

田中のお絵描き帳。

ぴゃー!(^¬^)こんな糞ブログ覗いていただけるなんて…!有難いですー!(^-^)

田中のお絵描き帳。-130517_222925.jpg




そーいや今日、家庭科で頭がでかい人はうんたらかんたら言ってたな…(^-^)

わし思わず鬼龍院さんを思い浮かべてしまった…(^-^)笑
んで、一人で笑いそうになったわ…(笑)




………と、いう今日のしょうもない話でした( ´ ▽ ` )ノ