軽やかな気分?? | tuca☆のブログ

tuca☆のブログ

歯科助手&受付の大塚です☆どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

今週から始めた事があります。

それは最寄駅の2つ前の駅からあるいて帰る事です!

始める前は正直乗り気じゃありませんでした。
きっと1日やって嫌になるだろうと思っていました。

がしかし、今週1週間続ける事ができました!

しかも無理に頑張ってではないんです。

むしろ歩いて帰りたいんです!笑

月曜日に始めて歩いて家に着いたとき、疲れなどはなく達成感や爽快感がありました。

とにかく気分が良かったんです!

翌日の火曜日にはもう歩いて帰るのが楽しみにしている自分がいました^^

時間的には30分なので全然歩ける距離なのもあるとは思いますがこんなに歩いて帰るのを楽しみにしている自分が不思議です、笑

来週ももちろん歩いて帰れる日は歩いて帰ります^^
この先いつか雨が降ってしまう日があると思うと残念です。

皆さんも歩いてみるのいかがですか^^?