大人の水疱瘡 復帰その1 | Yoshie Rizap ブログ

Yoshie Rizap ブログ

2017ライザップボディメイクグランプリ優勝しました。ライザップ、低糖質料理、ドーン弁当、大人の水疱瘡についての気まぐれブログです。インスタにpostしていない画像も載せていきます。

水疱瘡になって約3週間たちました

3週間前の今日の夜から
発熱した記憶
何だか大分昔の様な気持ち

今週から職場復帰するも
大変でした

体調がきつい((T_T))

気が張ってるのと
仕事山積みなのとで
勤務中は持ちこたえたけれど
夕方にはしんどく
帰るのも億劫になるくらい
でも早く帰りたい

家に着くと倒れるように
寝てしまう
記憶がありません

丸々2週間寝たきり生活だったから
全く体がついていかない

気付くと夜中で
お風呂に入りバタバタして
また寝る
だるくて熱っぽい時は
アイスノンを引っ張り出す

こんな一週間でした

お世話になった方に
色々しなきゃなのに
何にも出来ない一週間でした

お世話になった方
本当にごめんなさい。
もう少しお時間ください。

今日も気付くと寝てて
こんな時間!

いい加減
この週末で生活リズムリセットしよう

基礎代謝、体力は本当に大切です
強く痛感!