大人の水疱瘡 1ヶ月経過 | Yoshie Rizap ブログ

Yoshie Rizap ブログ

2017ライザップボディメイクグランプリ優勝しました。ライザップ、低糖質料理、ドーン弁当、大人の水疱瘡についての気まぐれブログです。インスタにpostしていない画像も載せていきます。

もうすぐ1ヶ月!
(画像は後日)

顔も体もまだブツブツあります
顔は赤い点々に近いかな
背中はまだ瘡蓋あるー
片方の耳は、まだ腫れ気味
恐ろしや水疱瘡

綺麗になるのに
3ヶ月~が目安らしいから
まだ半分にも達してないね

職場の人も慣れてきたのか
普通に接してくれてます(笑)

私も素っぴんを見られることに
抵抗なし(笑)

慣れってすごい!

そういえば、化粧水も使わず
日焼け止めを塗ってたら
それに肌が慣れてくれた(笑)

でもそろそろお手入れしないとね
頬の毛穴が可哀想だし((T_T))

ビーソフテンローション
皮膚科でもらえるの
激安で保湿性バツグン
たまたま水疱瘡になる前に
処方してもらってたから
しばらくはこれで乗り切るつもり
日焼け止めだけは買いに行かないと
マスクしてもブツブツ見えるし
あんまり人に会いたくないから
ネットスーパーか楽天市場にしよっ

ちなみに
週末はまだ寝たきりです
夜になると
熱っぽいかな

でも気持ちは元気♪
友達に会いたいなぁ
近所の温泉入りたいし
美容院にも行きたい

9月目指して頑張るぞ。