大人の水疱瘡 日焼け止めについて | Yoshie Rizap ブログ

Yoshie Rizap ブログ

2017ライザップボディメイクグランプリ優勝しました。ライザップ、低糖質料理、ドーン弁当、大人の水疱瘡についての気まぐれブログです。インスタにpostしていない画像も載せていきます。

3ヶ月が勝負らしい

病院からいただいたサンプル
NOV
ノブ

何回も見てると
ノブに見えなくなる(笑)
バルタン星人ぽい

サンプル内訳は
ノブの日焼け止めローション
ノブの日焼け止めクリーム
ルビパールサンスクリーンミルク
ロゼットのAKシリーズ
コラージュフルフルリキッドソープ

ノブって、ノエビアだったんだ!
知らなかったー。

病院の待合室でしか見たことない
定価販売のノブ
お洒落っ気が全くないけど
良さげです

超美人モデルの心友ちゃんに
いただいた日焼け止め
敏感肌用で子供も使えるの
一番最初に使うんだ♪

るんるん
ルンルン

月曜日から日焼け止め開始
今はまだ塗れないから
洗濯物はマッハで干す
日当たり良好の台所は
5分以内で立ち去るー

これから3ヶ月って
真夏ですよ
一番焼ける季節に
絶対焼いてはならない
日中の外出は控え目に
肌が薄く敏感肌
ほんのちょっとケロイド体質
だから痕に残りやすい

プレッシャー( ̄▽ ̄;)

果たして結果はいかに?