正門くん「グランメゾンパリ」♪ 7/3更新 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

正門くん、おめでとうございます♪

 

噂は聞いたし、パリにいた時期から考えてもそうだよねぇって思ったけど

ちゃんと発表になるとやっぱりとっても嬉しいおねがい

 

今年のAぇ担は映画三昧ですね!

 

 

TBSのws系ベタドリして仕事に行ってきます!!

 

 

 正門くんのコメント

 

この字の凝縮具合がさすが正門くんです😊

 

 

 ーーーーー

 

木村くんのインスタ

 

 

 クランクイン!ほか

https://www.crank-in.net/news/148617/1

 

 

ーーーーー

7/2 メインビジュアル公開

https://x.com/gurame_tbs/status/1807898223534633167?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

 

・TikTokアカウント開設

tiktok.com/@gurame_tbs

 

 

・ティザー(正門くんも出ています!)

 

 ムビコレ