「+YOU」CDTV0624 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 

 

44分頃から🎶

 

 

あぁ、もうっ!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!

なんて最高!

 

衣装かわいいし、

あの起き上がる振り付けすっごく好きだし、

マイクスタンド嬉しいし、

晶哉ちゃんの「マンデー」の歌い方かわいいし、

リチャくんもかわいいし、

末澤くんのマイクスタンド低いの大好きだし、

うまキング意味分かんないし、

正門くんセンターなの最高だし、

 

本当に大好きが詰まってた❤️

 

ライブで見た時は”Monday, Tuesday…♪“のところの振付がよく分からなかったから

しっかり見れて嬉しい!覚えます!!

 

あんなにかわいい振付なのも初めて知って、

あーん、もったいなーい。リフターのAぇも好きだけど、この振付もっと見たーい!という葛藤。

 

あぁやって顔を近づけたり、妖精になったりするの可愛すぎません?むりっっっ!!

 

最初、腕とマイクスタンドで「+」ってなっててかわいいっっっっっ!って悶えて


「うーん」って起き上がる感じで、そうそうそう、そこかわいかった!ってなって、

踵ならせ、であーん、かわいい!!!ってなって、

ウィークエンドの足クロスで好きー❤️ってなって、

Monday, Tuesday……であわあわしてたら

さぁ飛び出そう でかわいい!!!!!!!!!!!!!!って爆発した。



この右端の子は誰ですか?佐野晶哉っていうんですか?

なにもうかわいすぎて無理。


わくわくしてる末規の後のリチャもかわいくて無理。


マイクスタンド持ってホップステップジャンプしてるのに

音が鳴りそうもないほど軽やかにジャンプしてる末澤くんは

アニメのキャラクターでしかなかった。


で、これは夢ですかね?

いろいろ情報が渋滞してますが。


だけどこじけんの笑い声で、現実だってわかったし、なんなら

そうじゃん、生歌じゃん、やっば!!!ってなって余計に混乱した。


っていうかCDTV2回目でこんなふうに自由にじゃれてるのすごくない?

だって1ヶ月前にデビューしたばかりですよね?え?Aぇってなんなん?


そのあとも明らかにマイクスタンドの固定がうまくいってないのに、

動揺もせずに「Yeah!」を力一杯歌ってる末澤くんもなにものなの?ってなって


妖精パートに現れるうまキング兄さんに大笑いし、

正門くんの隣に立つ晶哉ちゃんに戸惑い、からの

「Monday!」のかわいさにやられ、


一緒に手を振って、ライブを思い出して、余韻に浸ってから

アーティスト写真館の写真ゲット♪

あぶないあぶない忘れるところだった。


それにしても今回も、ライブ中も
音程ちょっと危ないかも、みたいな時に晶哉ちゃんのパートでぐっと戻るみたいな、
そんな箇所があって鳥肌立ちますよね。
勘違いじゃなければライブ中は入るパートじゃないところでさりげなく入って戻してたのもあった。
このメンバーからの絶大な信頼度。


ね!!


にしても、何も知らずに前日の鬼レンチャンに続いて
この+YOUの晶哉ちゃん見た人はギャップで風邪引くわよね。
ようこそ!沼へ!!いつでもお待ちしています♪

 

 

これもかわいい!ほんとありがとう!

 

「さぁ、飛び出そう♪」のところでシャツを正すの好きだなぁ。

飛び出す前に身なりをきちんと整えてるのが正門くんっぽさを出した振付な気がして。

CDTVでは映ってなかったのは残念だなぁ。

ライブではやってたかどうかすら記憶にないのが残念すぎる。


それにしてもなんでこんなかわいい振付があるのにリフターにしちゃったんだろう。

もったいない。←まだ言ってる

 

ま、でも歌番組で見れて良かったし、またいつでもチャンスはあるし、

サタプラで披露させてくれないかなぁってまだ待ってるし!!


サタプラさーん!ぜひお願いします☺️


 

来週も二週連続でAぇですね!!!

楽しみだなぁ。嬉しいなぁ。


あー、本当にずっと楽しくて、本当に大好き!


CDTV、TVerで再生されるうちにリピしてきます♪

みなさんも「いいね」忘れずに!再生回数がものを言うので、ぜひTVerで♪