カラオケ企画️⭐️神企画⭐️ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 
ずっとハガキを出していたハモリ我慢ゲームの番組。

(いろいろ雑なのは目をつむってね)

 

それに出なくてもAぇちゅ〜ぶの中でハモリ我慢ゲームやってた(笑)
もはや末澤くんがいればどの曲もハモリ我慢だった!

夢が叶った!!!

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、ほんとにめっちゃ笑った。最高すぎる。

やっぱりAぇは一つの部屋に入れとくだけですっごく面白い。

ロケも好きだけど、AぇがAぇだけでいるのが一番好き!!

 

(書いてたブログが途中で一回消えまして。

ちょっと投げやりになったふうに感じてしまったらそれが原因です。ごめんなさい)

 

 

《A》BEGINNING

頬杖つく晶哉ちゃんかわいい

(最近佐野担と間違えられそうなくらい佐野佐野言ってますが末澤担です。ただ純粋にかわいい)

ん?何が起こった?ってびっくりした時にはもう歌い始めてた晶哉ちゃん偉い!!!

止めたのはかわいい!

なぜかあの短時間で背景のロケ地を見ていた末澤くんおもしろい。

注目すべきは絶対にそこじゃない(笑)

 

「明日を砕いた」で若干はうってんの面白すぎる。声量大きすぎてはうってる。

で、ビジパはずっと何やってんですか?なんで頭こっつんこしてるんですか?

そして末澤くんずーーーーっと楽しそうでかわいい。すっごくいい。

楽しそうな末澤くん見てるだけで私は幸せ❤️

 

 

Firebird

飛んでいこうぜFirebirdからAぇポーズできたっていうのを初めて知って感動。

そして二番の歌割りがわからない問題。歌おうよー。ライブでも歌おうよー。聞きたいよー!

 

歌い出しに3本のマイクを全部あてがったものだから声量大きすぎて耳が死んじゃうみなさま。

それでも嬉しそうなのが本当に良い。私の心の健康に効く。

 

2番でキョロキョロしてるみなさまもかわいい。

ちっちゃくアイソレしてるだけなのに末澤くんかっこいい。

アイソレできない晶哉ちゃんはかわいい。

見本を見せるリチャくんはかっこいい。

やっぱりできない晶哉ちゃんはやっぱりかわいい。

「熱くしてやるよ」が歌詞に入ってなくて滑ったふうになってしまう末澤くんかわいい。

滑ったふうにしたこじけんは天才。

Firebirdの途中からしっかり入れる末澤くんはすごい。

 

 

純情パスファインダー

ビジパ🤣って思ってたら末規❤️💙
ほっぺた押して末澤くんが顔を背けなくする晶哉ちゃん。ありがとう。
いいもん見れた。
 
「この人の横、歌いづらいって」というクレームが正門くんが入るほど、
こんなテロップが入るほど、

声量がある末澤さん。

 

そして「あぁ、つられた」あぁ、かわいい💙

 

突如現れる「So bad TIME」

自分の主演ドラマの主題歌なのにふざけだすこじけん。さすがよ。大好きよ💜

 

「僕らの恋をラストシーンから描いていこう」

ここの末澤くんの伸びやかに歌う歌声が好きだったのを思い出した。

本当に好きだった。静岡に戻りたい。もう一回聞きたい。リピ。リピリピ。

あぁライブ行きたい!!!早く円盤!

 

そんなことを思っていたら再びこのテロップ。

というより全般的に末澤くんにつられないのが大変。

 

「純パスも切らなあかん、誠也くんの声」
「いずれMCしか残んなくなる」
MCしか残らないって(笑)
他に切ってるのはどれです?もしかしたらもうほぼ残ってなくない??
面白すぎる🤣
 
でも、自分の得意の音域の時の正門くんの声量もなかなか大きいよね。
マイクあんなに離れてるのにめっちゃ聞こえるもん。
全体的にAぇの声はとおりがいい。聞こえやすい。本当に好きな歌声。
 
 
Aぇ! LAND
これを聞くたびに晶哉ちゃんに歌のおにいさんをやって欲しくなる。
すっごく楽しそうなのが歌声にのせて伝わってくるんだもん。
ボヨヨン行進曲とか聞きたいでしょ。ねぇ?
 
「いい?」死ぬ
 
 
+You
めっちゃかわいいことになってる

 

好き。ところで一緒に歌ってると末澤くんが心地よくハモってくれるのにお気づき?お試しあれ。

「さぁ、いこうよ」「髭剃りに行ってください」

思わず笑っちゃったじゃないか(笑)

 

 

WANT!!

リチャくんの「YOU」大好き!!ミュージカル行きたい!!!!!!

でも正門くん、マイク手放さなくてごめんね。正門担さんもうちの子がごめんね。

でも、楽しかった!

 
んで、振付がとにかくかっわいい!参戦初日に記憶飛ばしたくらいかわいい。
それがここ。
 

Love

 

Me

 

Do

 

全ての記憶を飛ばしました(笑)この破壊力ったら、ね!!!

 

 

しあわせもん。
あぁ、これはもうライブの演出が好きだったし、晶哉ちゃんの汗がほんともう。
いろいろ演出があったらしいのだけど、遠くに見える末澤さんと近くの晶哉ちゃんが高く上がってくのしか本当に覚えてないし、多幸感が凄すぎて。
 
CD聴いてても泣いてしまいそうな時がある。
 
いや、それにしてもマイクないのに主メロくらい聞こえる末澤さんすごすぎる。
レコーディングしてる時のフェーダー見たい爆笑ライブ中のPA卓でもいい。見たい。
それは末澤さん、主メロ知らない曲があるっていうわよねっていうくらいのハモリパート。
もはやハモリ我慢のハモリ要員で出て欲しいくらい。
 
ってさのすえパート、だいっっっっっっすき!!
リチャの上ハモも。
 
おっちゃんDに歌う佐野さんもだいっっっっすき!
 
しあわせもん。だいっすき!
 
 
 
 
《A》BEGINNING歌割りチェンジver
末澤パート罰ゲーム扱いなのウケる。
メインボーカルのパートってだいたい人気なのにみんな嫌がるの面白すぎる。
 
Aメロやりたい!とか
FunkFunk やりたい!とか
いろいろ魅力的なパートがあるのがいいですよね。
そういうのがAぇの曲のいいところなんだと思う。
 
で、無事にリチャが末澤パートを歌うことが決まり、
末澤くんがリチャくんにかけた言葉が
「逃げんのなしな、ファルセットで」
リチャの息の根を止めた。
 
さすがに長年一緒に居ただけのことはある。
おかげでかわいいもん見れた😊
 
「キレさせたら出るんちゃう?」っていう晶哉ちゃん鬼。
それにテーブルとんとんして笑ってる末澤くん大好き。
テーブルトントンしてるの久々に見た。
 
それにしてもリチャ上の末澤下好きすぎる
わっちゃわっちゃ。わけわかんない。
指差しし合うまさまさかわいい。
 
リチャをリードしてるつもりで歌ってるけど、
肝心の小島パートの存在を忘れてません、末澤さん(笑)??
 
リチャラップはこじけんには難しすぎた。
末澤パートの高音はリチャくんにはハードすぎた。
やっぱり適材適所の歌割りなんだなぁと思っていたら
 
江頭リチャ2:50  🤣🤣🤣
 
面白すぎる。全部が好き。
全員分の末澤パートを聞きたい。
 
ずっと楽しかった。またやって欲しい。
新曲出るたびにやってほしいおねがい
 
おっちゃんDのツッコミもやっぱりさすがでワンチーム!!
Aぇちゅ〜ぶ最高!!
 
あぁ楽しかった。Aぇ! group最高。大好き♪
 
 
 
これにもびっくり。

公式が見てくれてコメントしてくれることもあるんですね。